2008年06月13日

コンセプト

◆コンセプト 

頑張っている貴方に、素敵な時間を過ごしていただきたいと思い、このサロンをオープンしました。
定期的なリラクゼーションは、新たなステータスとして定着しつつあります。 

アロマキャンドルやオーラソーマ製品の優しい香りがあなたをお出迎えいたします。
ヒーリングミュージックと美味しいハーブティやハーブコーディアルでリラックスしてください。 

おしゃれなフレンチカントリーの家具、座り心地の良いソファー、極上のリネン類に囲まれて・・・
まるで隠れ家のようなサロンで、五感すべてが癒しのエネルギーに包まれるでしょう。
tempo3.jpg

ハーブティ、ハーブコーディアル、アロマキャンドル、トリートメントのオイル、そして、肌に触れるリネン類や洗剤に至るまで、すべてオーガニックのものを使用し、身体だけでなく、環境にも優しいサロンを目指しています。 

そしてなんといっても、すべてオールハンドの施術で、お客様それぞれの体調に合わせ、心をこめてケアさせていただきます。

お帰りになる際は、足どりも軽く、明日を迎えることが楽しみになっていますように。 

そんな願いを込めた、あなたのためのプライベートサロンです。



HOME

posted by サロン デュ リエール at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コンセプト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15929653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック